セラピストリピート客づくりと売り上げアップ

2017年4月23日(日):東京ランチ交流会

 

 

2017年4月帰国に際して最終地点の東京でのランチ交流会です。

まだ確定していませんが、新宿周辺を考えています。

少数で、参加した人たちとご縁が出来るように楽しい交流会にしたいと考えています。

是非この機会にお会いしませんか?

 

ランチ会主催者パチコスキー真由美について

熊本県天草出身。

西南女学院短期大学を卒業後、外資系航空会社2社に勤務。外国籍乗務員として50万人以上の接客を担当。

短時間で問題解決・通訳・サービスをこなし、評価が厳しい業界で鍛えられたため短時間で人の見分け方、的確なアドバイスができるようになる。

結婚を機にグアム、ハワイなどを経て現在アメリカ東海岸メリーランド州に在住。プライベートエステサロンを経営。また現地のスキンケア学校で2年半講師としても教鞭をとる経験もする。

2014年より日本語でブログを配信し始め2015年より本格的にサロン経営の傍ら主にセラピスト系起業家さんの開業術、経営術をコンサル指導。オンライン講座も用意し、エステの技術的なこともコースで学べるように設定。

 

ランチ交流会の詳細について

 

日時:2017年4月23日(日)11:30am~1:00pm

場所:東京・新宿東口 個室居酒屋 くずし割烹

ランチビュッフェを10名様でパチコスキーの名前で予約しています。ランチコースだとかなり高くなってしまうので、90分で予約ができています。ご了承くださいね。

定員:10名様満席御礼となりました。

 

満員御礼となりました。

 

日本帰国中、携帯電話での直接電話とテキストメールでの対応となります。メールなどの対応は早朝、夜間に1日に1度か2度アクセスできるくらいです。

緊急にご連絡する場合を考えて、フォームにはお名前、メールアドレスと携帯番号すべてを記入していただくようになっていますのでご了承くださいませ。

 

4月22日と23日にいくつか別枠でエネルギーワークの施術と個別コンサルの対応を致します

満席になりましたので受け付けは終了しております。

エネルギーワークの予約をされたい方、または個別コンサルを申し込みになりたい方ははこのフォームの中に予約をチェックする欄がございます。

ランチ交流会には参加できないけれどもエネルギーワークや個別コンサルだけを受けたいという方も申し込みフォームでランチ会に参加、不参加のところをチェックしていただければよいように設定してあります。

エネルギーワークは当日払いで構いませんが、個別コンサルはお申し込み後請求書をペイぺルにて個別にお送りいたします。

先着順で予約が埋まりますので、希望の選択肢がなくなっている場合がありますのでご了承ください。

希望の時間が埋まっていて、他にどうにかできないかという場合は改めてお問合せ下さいね。

新宿周辺滞在ホテルでの施術となりますので、また改めてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

Copyright©PMayumi.com,2017All Rights Reserved.